学校祭

令和5年度 第56回学校祭

★★ 今年度は2日目 10月21日(土)を一般公開します ★★
1日目 10月20日(金)来賓、保護者、関係者のみ
2日目 10月21日(土)一般公開 【9:00~14:30】
受付   9:00~
音楽会  9:40~11:00
演劇  11:30~12:30 「稲むらの火」
※バザー(出店)9:40~12:40
PTAバザー 12:30~14:20
☆  第56回学校祭ポスター
☆ 皆様のお越しをお待ちしております

 

令和2年度 学校祭

 10月17日(土)の1日のみの開催になります。

  第53回学校祭 一般公開の中止のお知らせ

  詳細は上記の文書をご覧ください。

 。

令和元年度(平成31年度) 学校祭

 10月12日(土)~13日(日)に予定しています。 

平成29年度 学校祭

第50回 記念学校祭

学校祭のチラシができました。早速、8月29日(火)に地域のお宅に、チラシを配らせていただきました。

今年は、第50回の記念の学校祭になりました。

ぜひ、ご来校いただくようにお願いします。

 詳しくは、学校祭のチラシ をご覧下さい。

 

第50回 記念コンサート

 ことしは、50回の記念の学校祭になりました。

そこで、本校の卒業生で、ピアニストとして活躍されている、小林淳一さんをお招きして、コンサートを開催することになりました。

 くわしくは、記念コンサートのチラシをご覧下さい。

   記念コンサートチラシ

 

H28年 学校祭のポスター完成!!

みんなの協力で学校祭のポスターができました!

ポスターは1日1日みんなの協力がないと印刷できません。途中で手の位置を反対に印刷してしまった幻のポスターもありましたが、無事印刷が完了しました。

ポスター貼りは、9月29日(木)に予定されています。皆様のお宅に生徒がお願いにあがりましたら、よろしかったら貼らせてやってください。

よろしくお願いします。

 

プレ企画で盛り上がりました!

9月16日(金)にプレ企画がありました。

実行委員のビデオに始まり、王様じゃんけん、リレー、○×クイズで

大盛り上がりでした。

学校祭当日が楽しみです。

学校祭期間中の駐輪場・駐車場について

いよいよ学校祭が近づいてきました。

当日、たくさんのお客様がいらっしゃいます。駐車場もご確認ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。    駐輪場・駐車場のご案内

担当の係の誘導に従って、事故ないようにお願いします。

また、近隣の地域の方のご迷惑にならないようにご配慮いただけますよう

お願い申し上げます。

 

ポスターの印刷がはじまりました!

 

今年もポスターの印刷が始まりました。

どんなポスターになるでしょうか。印刷する度に、ポスターが少しずつ出来上がっていきます。楽しみですね。

尚、9月29日(木)にポスター貼りが予定されています。もし、子ども達がポスター貼りのお願いに行きましたら、よろしかったらご協力ください。

よろしくお願いいたします。


平成28年度 学校祭

学校祭のチラシができました!

第49回 長野ろう学校祭チラシ    *チラシ配り 8/30(火)

ぜひご都合つけてご来校ください。