インターハイ特集

高校生の班活動の成果としてインターハイに出場することはすべての選手の目標とするところです。地区予選を勝ち上がり、厳しい県大会を勝ち抜き、インターハイを勝ち取ることは日々の鍛錬のたまものといえるでしょう。この夏、インターハイは北海道で開催されます。本校からインターハイに出場する選手を特集しました。選手の皆さん、悔いのない戦いをしてきてください。

卓球班(ダブルス)出場 
情報工学科3年 田中 翔大さん 土木工学科2年 宮澤 望さん

競技の日程 : 8月8日(火)~13日(日)まで

田中さん 
高校3年間の最後の大会になるので、自分を信じて今までやってきたことを出し切って戦いたい。
宮澤さん
自分たちの得意なプレーを生かし、パートナーを信じて精一杯戦ってきたいと思います。 

卓球班(シングルス)出場 情報工学科3年 田中 翔大さん

全国の強豪と戦うことができて、今から楽しみです。

長工の卓球班で3年間練習を続けてきました。大会に出場できない他の選手の分も気持ちを入れて戦ってきたいと思います。ダブルス同様、自分を信じて全部を出し切りたいと思います。

陸上競技班(ハンマー投げ) 土木工学科3年 刈間 拓己さん 

競技日程 : 8月2日(水)~

自己ベスト(46m97cm)を更新し、決勝進出することが目標です。
札幌厚別公園陸上競技場に長工・陸上競技班の名を轟かせてきます。