学校情報

PTAからのお知らせ

最近のニュース

7月4日(土),5日(日) 鈴蘭祭 PTA展示


◇各陶芸作品の写真を掲載しています。

PTA展示で、6月6日に行われたPTA陶芸教室で製作された作品が公開され、名物「ごま丼」も販売されました。


6月27日(土) 環境整備作業(PTA作業)

プールのよしず張り、植木の剪定、草取り、同窓記念館片付け、校内清掃など、日頃の感謝を込めた学校整備を行いました。強い日差しの中、多くの保護者の方、生徒、職員の作業に対する強い熱意により、非常にアツい一日となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

6月6日(日) PTA陶芸教室

今年も大好評のPTA陶芸教室が行われました。多くの方にご参加いただき、講師の木下さんのご指導の下、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。出来上がった力作たちは鈴蘭祭でお披露目となりますので、お見逃しなく!! 講師の木下さんには、今年も大変お世話になっております。ありがとうございます。

5月23日(土) PTA総会

今年は土曜日にPTA総会が行われました。役員を始め、多く方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

専門部会

新任職員紹介

会長挨拶

学校長挨拶

議事

感謝状贈呈

前会長退任挨拶

学校より


4月25日(土) 第1回PTA評議員会

第1回PTA評議員会が開かれました。各地区代表の選出、地区懇談会までの日程の打ち合わせが行われました。また評議員の方々以外にも、春を感じさせてくれる出席者がいましたので、紹介させていただきます。

過去のお知らせ

〜各ページへリンクしています〜
◇6月27日(土)のPTA作業について
地区懇談会の予定
陶芸教室開催について

各種資料

27年度事業計画



  




アクセス数 アクセスカウンター