



新年度が始まり3ヶ月が過ぎようとしている6月20(金)環境創造コース3年生は課題研究の中間発表をしました。
プレゼンテーションアプリをもちいた27テーマに及ぶ発表は、それぞれ内容や視点に個性があるものばかりでした。生徒一人ひとりが自分の関心や発見をもとに工夫を凝らし、専門的な知識や実践的な体験を交えながら自信を持って発表に臨む姿が印象的でした。
質疑応答で議論した内容をふまえ、軌道修正やあらたな取り組みを行いつつ、課題解決に向けた研究を進めます。


新年度が始まり3ヶ月が過ぎようとしている6月20(金)環境創造コース3年生は課題研究の中間発表をしました。
プレゼンテーションアプリをもちいた27テーマに及ぶ発表は、それぞれ内容や視点に個性があるものばかりでした。生徒一人ひとりが自分の関心や発見をもとに工夫を凝らし、専門的な知識や実践的な体験を交えながら自信を持って発表に臨む姿が印象的でした。
質疑応答で議論した内容をふまえ、軌道修正やあらたな取り組みを行いつつ、課題解決に向けた研究を進めます。