




5月24日と25日の2日間、春のキャリアウィークとして各学年に応じたキャリア学習を全校一斉に実施し。以下のことを学びました。
1学年:外部講師による講演やグループワークにより、高校における進路選択について
2学年:外来植物であるハルザキヤマガラシの駆除と生育マップ作成により、地域の課題の発見と改善方法について
3年生:外部講師よる講演と模擬面接等により、自分のアピールの仕方と履歴書作成方法について
秋にも3日間のキャリアウィークが予定されています。本校では、多様ニーズを持つ生徒の進路実現に向け、多面的にサポートしています。
2学年:外来植物であるハルザキヤマガラシの駆除と生育マップ作成により、地域の課題の発見と改善方法について
3年生:外部講師よる講演と模擬面接等により、自分のアピールの仕方と履歴書作成方法について
秋にも3日間のキャリアウィークが予定されています。本校では、多様ニーズを持つ生徒の進路実現に向け、多面的にサポートしています。
秋にも3日間のキャリアウィークが予定されています。本校では、多様ニーズを持つ生徒の進路実現に向け、多面的にサポートしています。






