草花活用コースが、道の駅の花壇作りの活動を報告

2月18日(木)に飯山市文化交流館「なちゅら」において、飯山市における良好な景観の形成を図り、景観によるまちづくりの活動へつなげるため「飯山市の景観まちづくりセミナー」が開催され、私たち草花活用コースの「道の駅班」3名で、課題研究の授業で取り組んできた「花の駅千曲川」の花壇づくりについて活動報告をさせていただきました。

草花活用コースが、道の駅の花壇作りの活動を報告 2月18日(木)に飯山市文化交流館「なちゅら」において、飯山市における良好な景観の形成を図り、景観によるまちづくりの活動へつなげるため「飯山市の景観まちづくりセミナー」が開催され、私たち草花活用コースの「道の駅班」3名で、課題研究の授業で取り組んできた「花の駅千曲川」の花壇づくりについて活動報告をさせていただきました。

草花活用コースが、道の駅の花壇作りの活動を報告 2月18日(木)に飯山市文化交流館「なちゅら」において、飯山市における良好な景観の形成を図り、景観によるまちづくりの活動へつなげるため「飯山市の景観まちづくりセミナー」が開催され、私たち草花活用コースの「道の駅班」3名で、課題研究の授業で取り組んできた「花の駅千曲川」の花壇づくりについて活動報告をさせていただきました。