サイトポリシー

長野県長野吉田高等学校戸隠分校ウェブサイトは本分校の教育活動や各種取り組みを広く知っていただくために運営しております。以下の内容に関しましてご理解いただきますようお願いいたします

著作権について

当ウェブサイト内で公開されている物(文章、写真などすべて)の著作権は、長野県長野吉田高等学校戸隠分校にあります。当サイトの著作権についても、本校が所有しています。当ウェブサイトの内容物を長野県長野吉田高等学校戸隠分校の承諾なく転載・複製・再配布・改変、解析、送信、譲渡、貸与、使用許諾、輸出、および営業活動または営利目的で使用するなど、著作権や肖像権を侵害する一切の行為を固く禁じます。

リンクについて

当ウェブサイトにリンクする場合は、事前に長野県長野吉田高等学校戸隠分校までご連絡ください。当ウェブサイトへリンクしているウェブサイトの内容が公序良俗に違反したり、学校へのリンクとしてふさわしくないものである場合、また、その他問題があると判断した場合は、リンクをお断りさせていただくことがあります。


その他禁止事項

以下の行為を禁止いたします。有害なコンピュータプログラム、データまたは情報を使用、送信またはアップロードする行為など、当ウェブサイトの運営を妨害する行為。法令や法的拘束力を有する規則等に違反する行為、および公序良俗に反する行為。 また不適切であると判断する行為。


免責事項

このサイトは、長野県長野吉田高等学校戸隠分校が運営するウェブサイトです。当サイトの制作にあたっては、その内容の正確性および安全性を保障するものではありません。 サイト内で発信している情報によって、利用者が被った損害、損失に対する一切の責任を負うことができません。また、サイト内の情報を利用する際は、利用者の自己責任で行っていただきますよう、ご理解をお願いいたします。また、外部リンクについては、 本校が管理、運営しているものではございませんので、そのサイトの閲覧による故障等については一切責任を負いかねます。また、その内容の真偽等にも一切責任を負いかねます。なお、当サイトに掲載されている情報は、事前の予告なく変更、修正、削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。