春季クラスマッチを行いました 6月10日(水)、11日(木)の2日間、春季クラスマッチを行いました。種目はソフトボール・サッカー・卓球・バドミントンの4種目を行いました。 総合優勝は3年M組でした。 開会式の選手宣誓 サッカー ソフトボール バドミントン 卓球 表彰式