春季クラスマッチを行いました

 6月10日(水)、11日(木)の2日間、春季クラスマッチを行いました。種目はソフトボール・サッカー・卓球・バドミントンの4種目を行いました。
 総合優勝は3年M組でした。

開会式の選手宣誓

サッカー

ソフトボール

バドミントン

卓球

表彰式

2026年06月12日|駒工Topicsのカテゴリー:生徒会