【お知らせ】 
< 最新 >LinkIcon
2024/03/27
 【高校再編・整備計画に関するお知らせ】
長野県教育委員会は、令和5年度を初年度として適用することとしている「再編に関する基準等」
について再検討するとし、令和6年度以降「再編に関する基準」の適用を一定期間留保すると発表しました。
詳細については、LinkIconこちら または 長野県教育委員会のホームページをご覧ください
  
 
 
【保健室より】
「治癒報告書」「治癒証明書」「出席停止期間終了報告書」のダウンロードはこちらから
 
< 過去 >
2024/03/01
 本日、令和五年度卒業式が行われました。生徒たちの様子は犀峡校ブログ犀峡校だよりにて紹介しています。ぜひご覧ください。
 
2023/07/11
同窓会ページを更新しました。6/3(土)に行われたLinkIcon関東同窓会報告を掲載しています。
同窓会ページの文字をクリック または「お知らせ」→「同窓会の皆様」と進むことでページをご覧いただけます。
 
2023/05/26
「体験入学のお知らせ」を更新しました。今年度の体験入学は9月8日です。画面右のバナーをクリックして、ぜひご覧ください。
 
2023/05/02
お知らせページ「保健室より」を更新しました。5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類に移行するにあたり、学校対応にも変更部分があります。ぜひご確認ください。
 
 
 
< 固定 >
【同窓会の皆様より】(2023/03/13)
同窓会様のご厚意により、令和4年度通学費助成事業が実施され、犀川清流バス定期券購入者は、購入年額の5%(上限額1万円)が保護者に支給され、徒歩を含む近距離通学者に対しても3千円が支給されました。なお、この事業は令和5年度以降も継続される予定です。同窓会ページはこちらから
 
 

最新の記事を5件ずつ表示しています。Blog過去記事をご覧になる場合はこちらへ 
 

ここのBlogが見れない場合(Windows8.1およびInternetExplore11を使っている,その他フィルタリングされている等)、以下のことを試してみてください。
InternetExploreの「インターネットオプション」-「セキュリティ」タブの「インターネット」ゾーンの「保護モードを有効にする」チェックを外して御覧ください
フィルタリングされている場合は「ブログ」全般について表示できるようパソコン管理者にお願いしてみてください。

犀峡の「いま」

「いま」の動きをブログから7つに分類しています

 

更新履歴(最新10件)

過去記事は こちらへ (Blog過去記事)
 
since 2018.5.11