本文へスキップ

桂雪会は平成28年1月に桂蔭会と飯山高校同窓会の統合により発足しました

電話でのお問い合わせはTEL.0269-62-4175

〒389-2253 長野県飯山市飯山2610番地

組織桂雪会の組織・会則

     

宮本 衡司 3代目会長 あいさつ (令和2・3年度)

 この度、皆さんに推され会長となりました宮本でございます。飯山北高校の桂蔭会の時代から、同窓会の副会長を仰せつかっておりましたが、なかなか会議にも出席できず、皆様にご迷惑をおかけしてまいりました。
 今後も、皆様のご協力を賜りながら、躍進著しい母校飯山高校の発展の為に、尽力してまいりたいと考えています。創立120周年記念事業の準備も課題としてありますので、どうか同窓生の皆様のさらなるご協力をお願いいたします。    

関 保典 2代目会長 あいさつ (平成30・令和元年度)

 森会長の後を受け、会長となりました関でございます。飯山照丘・飯山高校の同窓会長を長く務め、平成30年度から桂雪会の会長としてこの2年間を務めさせていただきます。
 飯山市に一つとなった高等学校の発展のために、同窓生の皆様のご協力をぜひお願いしたいと思います。
 また、昨年は野球部の甲子園出場に対し多大なるご支援をいただきましたことを厚く御礼申し上げます。

森 司朗 初代会長 あいさつ (平成28・29年度)

 桂雪会会長の森でございます。平成28年1月に設立総会を行い、桂蔭会と飯山高校同窓会が統合し、桂雪会が発足いたしました。これまでの桂蔭会の会員、及び飯山高等学校同窓会の会員すべての皆様が桂雪会の会員となります。
 桂蔭会の会長を含め14年もの長きにわたって会長を務めさせていただきました。同窓会の統合という大仕事を成し遂げた今、次の会長にバトンタッチをしていきたいと思います。これまで大変お世話になりました。    


組 織 (R2年度)  こちらをクリック

【役 員】

顧問  池川信夫  大沼 淳  岩崎 彌  猪瀬 清徳 森 司朗 関 保典 滝澤 崇(校長)

会長  宮本 衡司

副会長 内山 英樹  高橋 彰  瀧澤 俊實 太田 良夫 小嶋 日出子 

監事  箕口 徳夫 平野 正幸

幹事  上海 一徳(長) 村石 桂太郎(副)  小橋 浩樹(副)  湯本 直木(副)山ア 美典 大塚 正
     新家 智裕  小田切 昇  藤巻 篤  藤本 智教  岡田 敬幸  川久保 直市 
     吉越 利明     小山 巧  島田 和彦  澤木 伸一

支部長 別紙を参照


会 則 (R2年度) こちらをクリック

この会則は、平成28年の発足時に定められた会則を。令和2年度5月30日に改訂したものです。
幹事役を役員に導入し、桂雪会の事業の推進を図ります。創立120周年記念事業の推進役としても活躍が期待されます。









     

組織桂蔭会は平成28年4月29日(土)をもって完会いたしました

完会式  こちらをクリック

  

shop info

桂雪会事務局

〒389-2253
長野県飯山市飯山2610番地
TEL.0269-62-4175
FAX.0269-81-1072