平成28年度
長野県下伊那農業高等学校同窓会

創立百周年記念事業実行委員会

第6回記念誌部会

第1回記念誌編纂委員会

顔合わせを兼ね合同にて開催!

期  日 : 平成29年 1月20日 (金)

場  所 : 稲丘会館

平成28年度長野県下伊那農業高等学校同窓会 創立百周年記念事業実行委員会第6回記念誌部会を第1回創立百周年記念記念誌編纂委員会と合同にて開催  終了後の懇親会でさらに親睦が深まる!
 
長野県下伊那農業高等学校同窓会

創立百周年記念事業実行委員会

第6回記念誌部会

第1回記念誌編纂委員会を開催し委嘱状を渡す

終了後の懇親会でさらに深まる!
 平成29年1月20日(金)、創立百周年記念事業実行委員会第5回記念誌部会にて記念誌編纂委員が決定し、委嘱を兼ねて第一回記念誌編纂委員会を顔あわせを兼ね稲丘会館にて開催しました。
 当日は記念誌部2名、同窓会関係2名、編纂委員11名中9名、校内幹事を含めた学校関係者9名が出席しました。会議は22名の参加となりました。
 関係者の挨拶の後委嘱状が実行委員長である関島様より手渡されました。各編纂委員より自己紹介を兼ね挨拶をしていただきました。
 終了後、多くの皆さんが懇親会に参加し親睦を深めました。記念誌編纂委員長は、前校長の遠山先生です。月1回の予定で編纂委員会が開かれます。4月の開催は第4回目の編纂委員会となり、創立百周年の記念誌は立派なものが出来上がりそうです。編纂委員の皆様よろしくお願い致します。
 校内同窓会館で開催された懇親会は、参加された皆様の記念事業への熱い思いを感じる懇親会でした。