Welcome! title boss
とんぼ祭について ご来場案内 日程・発表・行事 ギャラリー スタッフブログ

第67回とんぼ祭・とあるスタッフのブログ

↓ ブログの入り口はこちら ↓

第67回とんぼ祭・とあるスタッフのブログ

(上の画像をクリックしても行けます)

〜最近の記事〜



    スタッフブログって?
     その名の通り、とんぼ祭スタッフが、とんぼ祭を紹介するブロ
     グです。
     正式名称は「第67回とんぼ祭・とあるスタッフのブログ」と言
     います。

    どんな内容?
     とんぼ祭の係を紹介したり、準備の風景をルポしたりします。
     時にはブログの執筆者の、とんぼ祭にまつわる思いが吐露され
     るかも
    知れません

     興味を引く内容が沢山あるはずです。ぜひ覗いてください。
     写真もたくさん載せていく予定です。

    誰が書いてるの?
     「とあるとんぼ祭スタッフ」です(ここ重要)
     ホームページ係が依頼をして、たくさんの執筆者の方に書いて
     いただく予定です。
     (基本的にとん実 or 生徒会本部の人間ですが・・・)

     ちなみにブログの管理はホームページ係長が行っています。
     アメブロを借りてます。

    公式なの?
     外部のサイトなので、扱いとしては「非公式」です。
     ですので管理責任は学校ではなくホームページ係にあります。
     ・・・非公式ですが、「準公式」と思ってもらって差し支えな
     い内容ではあります。どうかご安心ください。

     お問い合わせは、ブログにコメントを頂けるとありがたいです
     が、お問い合わせ用メールアドレスでも結構です。
     (ちなみにブログのコメントの表示は承認制です)





    (TOP)

    ▲ページ上部へ サイトマップ  お知らせ  お問い合わせ  このサイトについて

    |禁無断転載| Copyright © 2014- 長野県松本深志高等学校 生徒会本部ホームページ係 All Rights Reserved.
    Sorry,this website is written in Japanese.