ゆたの実り 長野県 豊科高等学校 〒399-8205 長野県安曇野市豊科2341番
 
トップページ 
学校案内 ・ 学校情報
中学生 ・ 受検生の方へ
在校生 ・ 保護者の方へ
卒業生 ・ 地域の方へ
アクセス ・ リンク


  R1豊高日誌(1学期)  R1豊高日誌(2学期)   R1豊高日誌(3学期)

10/3 生徒総会の様子
 10月3日(木) 3年生最後の生徒総会が行われました。各部署の活動の総括が出されました。引き継ぐ2年生以下生徒会会員は頑張ってもらえることでしょう。
 また、過日、生徒会会長はじめ本部役員の選挙が行われました。信任された会長を中心に委員会正副委員長を決定しました。新体制の紹介もここで行われました。

 生徒総会の様子 新役員の紹介の様子 




豊科高校 学校説明会8/30を実施しました
 8月30日(金) 学校説明会を実施しました。中学生、保護者を合わせて513名の参加をいただきました。全体説明の後、「豊校生と語ろう」を実施しました。中学生10数名のグループを作り、豊科高校3年生を中心に3名程度ついて車座になり、中学生と質問や意見交換を行いました。授業見学や部活動見学も実施しました。
 学校長挨拶 学校全体説明 教頭 
   
 生徒会長挨拶 豊高生と語ろう 
   
豊高生と語ろう 豊高生と語ろう 




吹奏楽部 吹奏楽コンクール長野県大会 金賞1位受賞の快挙!!
 8月3日(土) 吹奏楽コンクール長野県大会が伊那文化会館で行われました。
 見事、
金賞1位を受賞しました。創部初の快挙となりました。日々の努力の成果が十二分に発揮できたことでしょう。