ゆたの実り 長野県 豊科高等学校 〒399-8205 長野県安曇野市豊科2341番
 
トップページ 
学校案内 ・ 学校情報
中学生 ・ 受検生の方へ
在校生 ・ 保護者の方へ
卒業生 ・ 地域の方へ
アクセス ・ リンク


  H30豊高日誌(1学期)  H30豊高日誌(2学期) H30豊高日誌(3学期)


第71回卒業証書授与式の様子
 3月2日(土) 第71回卒業証書授与式を挙行しました。晴天に恵まれ、春の訪れを感じる良き日でした。成長した卒業生の姿は頼もしく、とても大きく見えました。新たな環境で、それぞれが活躍し、さらに飛躍することを期待しています。ご卒業おめでとうございます。。
   
   
   
   
   
   



卒業生を送る会の様子
 3月1日(金) 卒業生を送る会が行われました。軽音楽部の演奏から始まり、吹奏楽部、ダンス部、部活動から卒業生へのメッセージと感謝の気持ちを込めた企画がなされました。卒業生の担任団からも卒業生へ、心のこもった歌とメッセージがあり、大変盛り上がりました。
   
   
   





女子バスケットボール活動の様子
 豊科女子バスケットボール部より活動報告がありました。

 1月3日(木) 女子バスケットボール部では、練習はじめとして『ファミリー戦』を開催しました。
部員の家族、親戚、OGが大勢集まり試合を楽しみました。親子また兄弟と一緒にバスケットを楽しむ機会はなかなかないのではないかということで、今年は家族を1チームにまとめて行ってみました。こうしてバスケットボールを通じて仲間が集まり、楽しめることは、最高です。
2019年女子バスケットボール部は目標に向かって、明るく、一生懸命でいきたいと思います。応援よろしくお願いします。                          豊科女子バスケットボール部顧問