科目 | 対象 | 課題内容 |
---|---|---|
農業情報処理 | 1年農業科全員 | 1年農業情報処理 自習課題(PDF) |
造園計画 | 1年農業科全員 | 日本の造園史のプリントの続きの書き取り |
科目 | 対象 | 課題内容 |
---|---|---|
果樹 | 2年果樹コース | 2年果樹コース 自習課題(PDF) |
作物 | 2年作物コース | 自分の家で食べている米の銘柄を調べてください |
食品製造 | 2年食品科学科(2D・Eコース) | 2年食品科学科 自習課題(PDF) |
造園技術 | 2年緑地計画コース | 日本の造園史のプリントの続きの書き取り |
環境緑化材料 | 2年環境造園科(2F・Gコース) | 日本の造園史のプリントの続きの書き取り |
造園計画 | 2年造園技術コース | 日本の造園史のプリントの続きの書き取り |
農業と環境 | 2年農業科全員 | 2年農業と環境 自習課題(PDF) |
植物バイオテクノロジー | 2年農業科全員 | 2年植物バイオテクノロジー 自習課題(PDF) |
植物工場 | 学科連携「植物工場」選択者 | 2年学科連携「植物工場」 自習課題(PDF) |
科目 | 対象 | 課題内容 |
---|---|---|
果樹 | 3年果樹コース | 3年果樹コース 自習課題(PDF) |
野菜 | 3年野菜・花きコース | 3年野菜・花きコース 自習課題(PDF) |
作物 | 3年作物コース | 前回送付の企画書を完成させてください。 |
食品科学 | 3年食品製造コース | 3年食品製造コース 自習課題(PDF) |
環境緑化材料 | 3年環境造園科(3F・Gコース) | 3年環境造園科 自習課題(PDF) |
創造工学科で学習の柱となり基本となる「旋盤(せんばん)」と「フライス盤」について興味のある内容(動画を含みます)を調べて、感想をレポート用紙に書いてください。 枚数は自由とします。
これまでの学習課題を仕上げ、繰り返し復習してください。