^

新型コロナウイルスに関する対応について

生徒・保護者の皆様へ---教育活動の再開について(5月29日)

教育活動の再開について

生徒・保護者の皆様へ---6 月からの生活について(5月29日)

6 月からの創成生活~新しい生活様式について~

登校時における注意点(5月15日)

登校に際しての新型コロナウィルス感染症に関わる保健管理等について

休校期間延長ともなう課題について(5月8日)

休校期間中の追加課題一覧

高等学校における学習支援コンテンツ(外部リンク)(5月7日)

文部科学省による学習支援ポータルサイト「子どもの学び応援サイト」高等学校編

分散登校の実施について(5月7日)

県立学校の一斉休業の延長に伴う分散登校の実施について

年間行事予定の変更(5月7日)

現時点で決定している年間行事予定の変更について

臨時休校の延長について(4月30日)

県立学校の一斉休業の延長について

臨時休校の延長などについて(4月20日)

休校期間の延長にともなう対応等について

短時間登校の中止について(4月12日)

4月13日(月)・14日(火)の短時間登校の中止について

臨時休校について(4月9日)

臨時休校のお知らせ(連絡)(本校在校生および保護者の皆様へ)

※4月13日(月)・14日(火)の短時間登校は中止になりました

4月6日(始業式)の登校について(本校在校生および保護者の皆様へ)

入学式の対応について(新入生および保護者の皆様へ)

健康チェックカードについて

3月23日(月)の登校は、感染リスクを下げるための対策として、先日の連絡のとおり学科ごとに時間を区切って実施します。
引き続き体調の管理には十分注意してください。健康観察が大切ですので、学校ホームページに登校前・登校時の体調をチェックする「健康チェックカード」を掲載していますので活用して下さい。
また、感染症予防などのためマスク着用・手洗いなどに努めてください。
当日、体調不良であったり、来られない生徒は担任の先生に連絡してください。
図書館の本を借りている生徒はこの日に返却するとともに、借りる生徒は寄ってから帰宅してください。

健康チェックカード

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休校について