TOP

令和5年1月22日(日)12:00~ 第14回学習成果発表会(オンライン配信)

『Forever』

服飾科では卒業を間近に控えた3年生が、専門科での学習の成果を発表します。

テーマは、「Forever」です。デザイン・製図・縫製・ショーの構成や演出まで、全て生徒の手によって企画運営しています。

今回は保護者を中心とした招待者のみの限定公開となっておりますので、一般の皆さまはYouTubeによる配信をご覧ください。

令和5年1月21日(土)の発表を収録したものを配信します。以下のURL・QRコードよりアクセスしていただき、ご視聴下さい。

学習成果発表会

令和4年度 ファッションショー

『PUZZLE』

 本年度の服飾科ファッションショーは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、服飾科保護者を中心とした限定公開(全席予約制)として開催することとしました。そこで、会場にお越しいただけない方にもショーをご覧いただけるよう、YouTubeによる配信を行いますので、ご案内申し上げます。

 ファッションショーのテーマは、「Puzzle」(ピュズル(フランス語)・・・パズルのこと)です。「3年D組の個性豊かな21人がパズルのピースのようにまとまり、1つになる」という意味を込めました。そんな生徒達の想いを、映像を通して感じていただけましたら幸いです。