令和元年度

ICTによる先端農業をめざして
 
第4回全国農業高校
農業大学校

ホームページコンテスト


一次審査にて
長野県代表に選出

賞状が届く!



審査ポイント


「夢のある農業を描き、自分たちらしい
活動を表現できているか」



ICTによる先端農業を目指して 第4回全校農業高校・農業大学校 ホームページコンテスト 1次審査にて長野県代表として表彰される!
 ICTによる先端農業をめざして 第4回全国農業高校・農業大学校ホームページコンテストが開催されています。このたび、1次審査にて長野県代表として選ばれ、賞状が届きました。審査のポイントは、「夢のある農業を描き、自分たちらしい活動を表現できているか」です。1次審査では、「情報をわかりやすく掲載し、見やすいホームページ構成か」、「新鮮な情報をタイムリーに掲載し、積極的に発信しているか」、「地域連携、他校連携などの独自の情報を発信できているか」、「ICT活用に積極的に取り組んでいるか」の4点である旨、以下主催団体のホームページ上のURLにて公開されていました。
 主催団体の「夢のある農業を描き、自分たちらしい活動を表現できているか」の視点も加え、公式学校ホームページの情報発信に今後も心がけていきたいと思います。今回の受賞ありがとうございました。

ICTによる先端農業をめざして

第4回全国農業高校・農業大学校大学校

ホームページコンテスト


一次審査にて長野県代表に選出され賞状が届く!


 
主催団体のホームページアドレス

 コンテストの概要が紹介!

http://www.agri-platform.org/page-contest.html





 
現在の学校ホームページのトップ画面


平成27年4月に全面的に現在のスタイルに変更



>