長野県下伊那農業高等学校吹奏楽班

第59回長野県吹奏楽コンクール県大会

B編成の部において金賞を受賞


第48回定期演奏会は
令和元年 10月20日(日)

飯田文化会館にて開催


長野県下伊那農業高等学校吹奏楽班 第59回長野県吹奏楽コンクール県大会B編成の部において金賞を受賞  第48回定期演奏会は10月20日(日)飯田文化会館にて開催 ご来場をお待ちしております!
 下伊那農業高校吹奏楽班は8月4日(日)に伊那文化会館で行われた第59回長野県吹奏楽コンクール県大会B編成の部において、金賞を受賞することができました。演奏後の皆さんの表情は笑顔で、日々の練習の成果が発揮できた演奏だったのではないかと思いました。このように思えるのも、日々の活動にご理解、ご協力いただいている、保護者の皆様、地域の方々の応援があったからだと思います。ありがとうございました。
 さて、本年度も定期演奏会の時期が近づいて参りました。
下伊那農業高等学校第48回定期演奏会は10月20日(日)に飯田文化会館にて行います。当日は13:00開場、13:30開演となります(入場無料)。毎年ご好評いただいている農産物抽選会も行いますのでお楽しみに♪3年生にとっては最後の演奏となる本演奏会、班員一同精一杯心を込めて演奏します。本年度の集大成となる下農サウンドを是非聴きに来てください。お待ちしております!
 


大きくご覧になりたい方 → JPEG形式1.1MB
 
 
第59回長野県吹奏楽コンクール県大会

伊那市文化会館 
B編成の部 金賞

令和元年 8月4日(日)





大きくご覧になりたい方 → JPEG形式898KB
 

定期演奏会に向けて