平成29年度
PTA幹事会・理事会

年間のPTA活動が承認される!

平成29年4月21日(金)

多くのPTA会員の出席にて
PTA懇親会も盛り上がる!


長野県下伊那農業高等学校校 平成29年度PTA幹事会・理事会に多くの会員の出席にて開催される! 恒例の教懇親会も盛り上がり平成29年度のPTA活動がスタート!
 4月21日(金)、会計監査の後、夕方5時よりPTA役員らが集まりPTA幹事会が開催されました。これは6時からの理事会に向けての議題審議です。
 PTA理事会に関しての議題を審議した後、学級や地区PTA役員らが集まりPTA理事会が開催されました。
 この理事会では平成28年度の事業・決算報告がなされ、平成29年度のPTA役員らが承認された後、平成28年度PTA正副会長に感謝状が贈られました。
 義務教育とは異なり無理のない中、理事会が開かれ、正式に平成29年度の事業、予算案が可決され正式にPTA活動がスタートしました。理事会を終えると、生活指導部及び教育広報部に分かれ部会が開催されました。部会での審議事項は全体会で報告され無事PTAの会議を終えられました。
 恒例の懇親会を校外にて開催しましたが、多くのPTA会員及び教職員が集まり楽しいひとときを過ごしました。

平成29年 4月21日(土)


PTA会員の受付 飲み物・軽食を受け取る

 
 


 



PTA幹事会 PTA理事会に向け審議












 PTA理事会


 

平成29年度役員 紹介

 


平成29年度役員 紹介

 
 

平成29年度役員 紹介




 
 
























 PTA理事会 旧正副会長に感謝状が渡される!








 PTA生活指導部・PTA教育広報部に分かれての部会

全体会











 






終了後の校外で開催された懇親会 親睦を深める!