平成28年度
PTA総会
教育広報部主催の教育懇談会も開催

校友会役員生徒より「飯田下伊那100計画」
選挙・投票に関する
保護者への呼びかけがされる

平成28年5月28日(土)

多くのPTA会員の出席にて
PTA総会が開催される!


長野県下伊那農業高等学校校 平成28年度PTA総会が多くの会員の出席にて開催される! 恒例のPTA教育広報部主催の教育懇談会も開催! 校友会役員より選挙投票に向けての呼びかけがされる!
 5月28日(土)、午前中は2時間公開授業を実施し、PTA会員、地元の中学生及び保護者の参観がありました。
 午後は恒例のPTA教育広報部主催の教育懇談会が開催されました。講師として飯田女子短期大学の千裕美先生をお招きし、『成長期にある高校生の「食の重要性」』と題してご講演をしていただき、熱心に聞き入るPTA会員の姿がありました。
 引き続いてPTA総会、学年PTA、学級PTAと行われ、PTA役員の皆様のおかげで充実したPTAの日ととなりました。学年・学級PTAは参加者が多く、学校とPTA会員との輪が深まり充実した一日となりました。またPTA総会終了後、校友会役員より「飯田下伊那100計画」と題して選挙投票に関する保護者に向けての呼びかけもあり充実したPTA総会となりました。
 授業参観、またはPTA行事いずれかご都合をつけごご参加された皆さん、ありがとうございました。

平成28年 5月28日(土)


教育広報部主催 PTA講演会







































 PTA総会






















































校友会役員より選挙 投票に関する呼びかけ
飯田下伊那100計画」説明























「各学年 学年PTAが開催

3学年PTAは進路関係についての説明に多くの時間を費やす