平成27年度
長野県下伊那農業高等学校同窓会

創立百周年記念事業
第二回実行委員会を開催
期  日 : 平成27年 12月11日 (金)
場  所 : 稲丘会館

平成27年度長野県下伊那農業高等学校同窓会  創立百周年記念事業第二回実行委員会を開催 終了後の懇親会でさらに深まる!
 長野県下伊那農業高等学校同窓会
創立百周年記念事業実行委員会を開催
時間をかけ審議 終了後の懇親会でさらに深まる!
 平成27年5月13日(水)の第一回創立百周年記念事業実行委員会の後、第二回実行委員会が12月11日(金)、稲丘会館にて開催されました。今回の会議では、同窓会役員、同窓生代表、稲穂会、PTA役員、校内主要な役職に就いている職員ら40数名が集まりました。午後6時からの会議でしたが、1時間余りの時間、熱心な討議がなされました。創立百周年記念事業について協議がなされました。
 当日の協議では、創立100周年記念事業に関して、実行委員会規約、趣意書、予算書、各部事業計画、今後の日程、県との折衝について進められました。
 まもなく支会長さんらを集めた会議が開催されます。平成27年度は創立百周年記念事業に向けて、さらに前進する充実した年になりそうです。
 校内同窓会館で開催された懇親会は、参加された皆様の記念事業への熱い思いを感じる懇親会でした。

長野県下伊那農業高等学校同窓会
創立100周年記念事業第二回実行委員会を開催!
創立100周年記念事業実行に関しての協議



PTA会長挨拶



当日の配布資料を見る参加者



実行委員会に集まった皆さん



実行委員会事務局

 

実行委員会に集まった皆さん

 

実行委員長(岩崎同窓会長)挨拶

 

当日の配布資料を見る参加者

 

遠山学校長挨拶



事務局長(小澤教頭)報告



会計(小松事務長)報告



総務部代表者報告



記念誌部代表者説明


第二回実行委員会終了後の懇親会