教育実習申し込みについて


本校にて教育実習を希望される方は、「教育実習受け入れについて」をお読みいただき、「教育実習申込書」に必要事項を記入のうえ、ご提出ください。



各種証明書の発行手続きについて
 
下記の申請書をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、本校事務室へお持ちください。
 
  証明書等の申請書 EXCELファイル PDFファイル
 
証明書によっては、7日程度かかる場合がありますので御了承ください。
なお、詳細は、直接電話【0266−23−3161】にてお問い合わせください。
 
 卒業生等の証明書発行について
種類 内容 卒業後の
発行期限
手数料
卒業証明書 高校を卒業したことを証明 永年 400円
単位取得証明書 高校で学んだ科目の習得した単位数を証明 20年 400円
調査書 高校で学んだ教科、特別活動の評価等を証明 5年 500円
成績証明書 高校で学んだ教科の評価等を証明 5年 400円
 (注1) 期限を経過したものについては、証明書の発行ができません。ただし、平成5年度以前入学者で生徒指導要録の保存期間が20年を経過していない卒業生については、卒業後5年を経過していても「調査書」及び「成績証明書」の発行が出来ます。詳細は事務室にお問い合わせください。
 (注2) 大学・専修学校等の出願書類として必要な方で、期限を過ぎている場合は出願先に問い合わせて指示を受けてください。
 
PDFファイルが開けない場合は、最新のAdobe Readerをインストールしてください。