3部あわせて8 0人 |
本校入学を強く希望し、まじめに自ら進んで学習に取り組むことができ、次のいずれかにあてはまる者 @自己中心的な行動をとることなく、他人を思いやり、より良い人間関係を築き、節度ある行動がとれる生徒 A小中学校において、不登校や心身の不調などで自己の能力・適性を十分に生かし切れなかったが、入学後新たな気持ちで、高校生活を送ることができる生徒
B仕事や自己の特技を伸ばすため等に、午前または午後の時間を有効に活用しながら、高校卒業の資格取得をめざす生徒
|
志望動機、入学後の抱負等を400字程度で書いて提出する。 |
志望動機、中学校における学習等諸活動及び将来の希望などについて、個人面接。 <10〜15分程度> |
与えられたテーマについて、800字以内で自分の考えを書く。 <50分> |