お知らせ 

長野県小海高等学校同窓会奨学金に係る募金について(お願い)

 賛助金のお願い
  八ケ嶺会報は、会員の皆様からの賛助金により発行しております。
  今後の事業を継続していくために賛助金へのご協力をお願いします。
 
 賛助金は、1口 千円です。
  同窓会報郵送の際に同封しました振込用紙をご利用下さい。
  2口以上ご協力して送金いただける場合には、金額欄をご訂正ください。
 
 ※ 同窓会発行の振込用紙以外で郵便振替を行う場合は、郵便局で下記の
  とおりご記入のうえ振り込みをすることができます。
    郵便局口座番号 00540−8−72705
       口座名義 小海高校同窓会
   なお、振込手数料についてはご負担をお願いします。
 このたび同窓会会計の一部を原資とし た「 長野県小海高等学校同窓会奨学金 」 が設立されま した。未来ある子供たちを同窓会はじめ関係の方々にご支援いただき 、その後の活躍を大いに期待するものでござい ます。
 つきましては、趣旨をお汲み いただきご寄付に賛同される方は 、一口 3,000 円として何口でも結構ですので下記要項記載の口座にお振り込みください。その際に、「寄付申出書」に必要事項を記載のうえご送付いただければ、ご寄付された方のお名前を会誌等に掲載 させていただきます。


 ・ 長野県小海高等学校同窓会奨学金にかかる募金について
 ・ 寄付金申出書 様式