◆登録希望申請について
「ネットワーク利用承認書文書番号」の欄には、利用機関として県教育委員会より承認を受けた文書の文書番号と文書施行年月日を担当者が一括して記入して下さい。
ユーザ名(@の前につける文字列)は、半角小文字8文字以内で、英文字から始まり、英数字及び記号(ハイフン「−」のみ)で構成します。
登録希望ユーザ名が既に他者によって使用されている場合もあり得ますので、第3希望まで記入して下さい。
登録希望が全て重複してしまった場合は、氏名から判断して適当なユーザ名を総合教育センターで割り当てます。
◆パスワードについて
パスワードは利用者において変更して使用して下さい。パスワードの変更は不正アクセスの防止につながります。
◆異動に伴う手続きについて |
特別な申請は必要ありません。
本人が削除申請を行って下さい。
以前にユーザ名を取得していた場合には、以前のユーザ名で登録希望申請を行って下さい。
以前にユーザ名を取得していない場合は、新規にユーザ登録を行って下さい。
本人が削除申請を行って下さい。
◆講師等の取り扱いについて
講師を含め、利用機関に籍を置く者には原則として職員用メールアドレスを発行します。
非常勤講師等、利用機関に籍を置かない者には原則として職員用メールアドレスを発行しません。ただし、県教育委員会が許可した場合にはこの限りではありません。
◆その他
「通知書」等を紛失した場合には、所定の書式に従って、再発行申請を行って下さい。
同一職員に発行するメールアドレスは1つです。メールアドレスの変更は原則として認めません。
書類は全て学校長の許可を得て郵送にて申請して下さい。
鉛筆書きでの申請は認めません。