令 和  2 年 度 入 試 情 報

令和 2年度公立高等学校入学者選抜情報はこちら(外部リンク)です。

長野県池田工業高等学校

 

2020.03.09更新

新型コロナウイルス感染症に係る公立高等学校入学者選抜の対応について  (PDF)


受検生および保護者の皆さまへ


 日頃より本校の教育活動にご理解をいただきありがとうございます。
 さて、報道等でご案内のとおり、新型コロナウイルスに関しては、現段階で不明な点も多く、日々状況が変化しています。
 本校としては、可能な範囲で感染症対策を行い、受検生の皆さんが落ち着いて試験に臨めるよう準備を進めています。
 今後、入学者選抜に関して状況の変化があった場合には、随時このHPで情報をお伝えしていきます。
 受検に関して気になることがありましたら、在籍する中学校等を通してお知らせください。

2020.03.09追記

(1)後期選抜の入学予定者発表について
 合格者の発表は、3月19日(木)ですが、多くの方が掲示板の前に密集する状況は避けたいと考えています。できる限り来校せず、本校のWebサイトを見てください。

(2)口頭開示請求について
 例年、合格発表日には検査結果の開示に多くの受検生が来校しますが、できる限り日をずらして 来校してください。

2020.03.17追記

《後期選抜入学予定者受検番号の発表について》
後期選抜入学予定者の受検番号は、3月19日(木)午前8時30分以降に、玄関前の掲示板に掲示します。
Webサイトにつきましては、午前9時30分の掲載を目途に準備いたしますが、アクセスの集中によりつながりにくくなる状況が予想されます。 恐れ入りますが、午前9時30分にアクセスしていただきますようお願い申し上げます。
また、多くの方が掲示板の前に密集する状況は避けたいと考えています。できるだけ来校せず、本校のWebサイトを見てください。

長野県池田工業高等学校     
    担当  全日制教頭 清水 哲
連絡先 0261−62−3124