8月22日(木) 2学期始業式・甲子園報告会・吹奏楽部壮行会
 本日より2学期が始まり、始業式が行われました。その後、野球部の全校に向けての甲子園報告会と東海大会に出場する吹奏楽部の壮行会が行われました。
 勇気と感動を与えてくれた野球部の健闘に全校から大きな拍手が送られました。また、吹奏楽部は甲子園にて応援に大活躍し、県大会でも最優秀賞に輝きました。東海大会での活躍を願って、全校からエールを送られました。
   
   
8月10日(土) 野球部 甲子園報告会
 野球部による甲子園報告会が行われました。在校生・教職員をはじめ、多くの地域の方々が野球部を出迎え、甲子園での健闘を称えました。
 野球部の「弗為胡成(なさずんばなんぞならん)」の言葉通りの活躍に、たくさんの人が感動・勇気をもらいました。ありがとう!飯高野球部!
 そして多くの方々のご支援・ご協力、本当にありがとうございました。これからも飯高生へのご支援・ご協力よろしくお願いいたします。
   
   
8月1日(木) スキー部 飯山市表彰式出席

 スキー部が下記の成績について、飯山市より栄誉賞を授与されました。

平成30年度全国高等学校総合体育大会 68回全国高等学校スキー大会 男子総合優勝(3連覇)
平成30年度全国高等学校総合体育大会 68回全国高等学校スキー大会 クロスカントリー男子リレー 優勝
平成30年度全国高等学校総合体育大会 68回全国高等学校スキー大会 クロスカントリー女子リレー 優勝

 飯高生は日々、文武両道に邁進しています!