創立70周年記念式典について(ご報告)

 

 日一日と秋の深まる今日この頃、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

常日頃より本校の教育にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 

さて、1012日(土)、本校の創立70周年記念式典を盛大に挙行する予定でありましたが、大型の台風19号の影響が深刻に心配されることから、関係者の皆様との協議の結果、やむをえず式典を中止の決定をさせていただきました。11日(金)午前中には、その決定をおこない、出席予定者の皆様方にはできる限りのご連絡をいたしました。何分にも急な決定であったため、不行き届きの点が多々あったかと存じますが、その点につきましては、何卒ご容赦、ご寛恕のほどを賜りたくお願い申し上げます。

また、中止決定後の本校の対応については、実行委員長、職員と協議の上、以下の様に変更いたしました。

1011日(金)は、当初より1400より70周年記念式典リハーサルを行う予定で準備をしていたため、そのリハーサルを急遽変更し、できうる範囲での記念式典を挙行いたしました。来賓の皆様方にはご臨席をいただくことはできませんでしたが、近隣の同窓生の皆様を中心に数多くのご参加をいただくことができました。この皆様方のあたたかな思いがこめられた記念式典は、在校生に末永く思い出に残るものになったことと確信しております。

70周年記念式典の開催にあたり、4年前からその運営委員会を立ち上げ、ご尽力いただきました皆様方をはじめ、地元5カ町村の皆様方に重ねまして厚く感謝申し上げます。当初の予定からは変更となりましたが、阿南高校の歴史と生徒の心に残る式典になったことと思います。

今後とも阿南高校の発展のために、皆様方の変わらぬご理解とご支援をお願い申し上げながら、皆様方のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

令和元年(2019年)1011

長野県阿南高等学校長 上原浩子





阿南高等学校創立70周年記念式典・祝賀会について(ご案内)

 

皆様にお支えいただき本校は創立70周年を迎えることができました。つきましては、

下記の予定で式典及び祝賀会を開催しますので、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

                 

 

1 期日  令和元年1012日(土)

 

2 会場  長野県阿南高等学校体育館(式典)

      阿南町民体育館(祝賀会)

 

3 日程 

◇ 創立70周年式典   12001300(受付10301130

    ◇ 生徒アトラクション 13151345

      郷土芸能同好会・吹奏学部

  記念講演会     14001500

     「パラリンピックと私」 大槻洋也 先生 (至学館大学健康科学部 教授)

  祝賀会       16001700

       場所)町民体育館 会費)2,000

 

4 申込方法

  ・来賓、招待者の皆様は、お送りした招待状に同封しました「返信ハガキ」

   にて、8月9日(金)までにご返信ください。

  ・同窓生の皆様は、お送りした案内状に同封しました「返信ハガキ」にて、

8月9日(金)までにご返信ください。

  ・地域住民の皆様は、「参加申込書」に必要事項をご記入の上、本校事務室にお申込みください。 

【申込み期限・・・令和元年8月9日(金)午後4時まで】

WEB閲覧ができない方は、直接、事務室にお越しいただきお申込みください。)

  ・PTAの方は、7月10日に学校より出された案内通知にて、お申込みください。

   【申込み期限・・・令和元年7月26日(金)

 

 

地域住民の方用「参加申込書」→こちらへ