PHOTO 2017年度

弓道 第53回小満祭弓道大会  (2017/5/21)

5月21日(日)に佐久市臼田で行われた大会で、男子個人優勝、団体2位入賞という成績を修めました。
県大会まであと2週間。この結果を励みにさらに精進していきます!
<結果>
高校の部個人戦 北澤 英知(2年) 優勝
高校の部団体戦 2位 山ア 雄大(2年) 三河 ひより(2年) 宮ア 香那(3年)


学友会総会・壮行会  (2017/5/24)

学友会の総会と壮行会が行われました。多くの運動班が県大会に出場します。
「出場団体紹介」
女子バレーボール・男女バスケットボール・野球・ソフトボール・男女卓球・女子ソフトテニス・男女バドミントン・陸上競技
男女剣道・サッカー・男女弓道・男女ハンドボール

舞踊班 定期公演 (2017/5/11)

5月6日(土)に上田市サントミューゼにて舞踊班の定期公演会が行われました。
ご来場いただいた全てのお客様に、出演者一同心より感謝申し上げます。
吹奏楽班の生演奏に合わせて踊ったウエストサイドストーリとオペラ座の怪人は、6月4日(日)の吹奏楽班定期演奏会でも発表します。そちらにも是非お越し下さい。
また、今年の定期公演には昇降口ダンスサークルの皆さんにも出演して頂きました。舞踊班とは一味違うかっこいいダンスも楽しんで頂けたことと思います。
ダンスサークルの皆さんは染谷祭でも発表しますので、そちらにも是非お越し下さい。
本当にありがとうございました。

第136回北信越地区高等学校野球長野県大会(平成29年春季)東信予選会 優勝 (2017/5/7)

野球班が春・秋通じて初めて東信予選会で優勝しました。
県大会も応援よろしくお願いします。

体育祭 (2017/5/1)

体育祭が行われました。天候が不安定でしたが、午後には晴天になり全競技行うことができました。
学年をこえて交流ができ、親睦が深まりました。

国際教養科の生徒が上田城千本桜まつり英語ボランティアを行いました (2017/4/23)

EGG(Ueda English Guide Group)の方々にご協力いただき、生徒たちは上田城を訪れた外国の方々にインタビューをしたり、構内を英語で案内するなどしました。
今後ともこのような活動を通じて、視野を広げていきます。

朝の大繩練習 (2017/4/19)

5月にある体育祭に向けて朝の大繩練習が行われています。
各クラス大きな声を掛け合って記録に挑戦しています。団結力を高めて頑張ろう。

新入生対面式・オリエンテーション (2017/4/7)

新入生と2・3年生の対面式がありました。学友会活動や染谷祭の説明などを真剣に聞いていました。
後半は、各班活によるオリエンテーションが行われ、各班活が工夫をして発表を行いました。

平成29年度 入学式を行いました。(2017/4/6)

本年度は323名の新入生を迎えました.緊張の気持ちで入学式に臨み,高校生活の決意を固めたことでしょう。
学友会役員と音楽班,吹奏楽班のメンバーによるアカペラの校歌紹介も素晴らしかったです

新学期スタート(2017/4/5)

新任式を行い、本年度は17名の先生方をお迎えしました。その後始業式を行い、新学期のスタートです。
気持ちを新たに勉学に励んでいきましょう。


Copyright c 2017 Ueda Someyaoka High School All Rights Reserved.