平成29年度

校友会応援委員会企画

選手壮行会を開催

平成29年 5月25日(木) LHR

県大会出場を決めた選手を激励・壮行

長野県下伊那農業高等学校校友会応援委員会企画 平成29年度 選手壮行会を開催 選手の皆さんの県大会での活躍を祈念し、拍手で送り出し、盛大に壮行会が開催!
 平成29年5月25日(木)、校友会応援委員会の企画にて、高校総体県大会出場選手壮行会を開催しました。
 長野県高等学校総合体育大会(通称:インターハイ県大会)に出場する各運動班の壮行会は、農業クラブ校内発表会の後引き続き実施されました。
 南信高等学校総合体育大会を勝ち抜き、県大会に出場を決めた柔道班、剣道班、陸上班、山岳班、卓球班の選手を、全校で激励・壮行しました。出場選手は、各班のユニフォーム姿又は制服にて全校生徒の中央を堂々と入場してきました。各班ごと順番に登壇し、南信大会の結果が校友会役員より報告されるとともに、県大会に臨む決意表明が各班代表者からなされました。
 校長先生、校友会長の激励の挨拶の後、応援委員による全校応援歌
(MP4形式20.9MB)が体育館内に響き、全校で壮行しました。選手の皆さんの県大会での活躍を祈念し、拍手で送り出し、盛大に壮行会が開催できました。

全校生徒の拍手の中 選手入場

 











 


 



大会結果報告・選手代表挨拶・学校長激励の言葉







 



 








 





 



応援委員のエール

 
動画でご覧になりたい方 → MP4形式 20.9MB(スマホ再生可)




選手退場