平成27年度
長野県下伊那農業高等学校同窓会

創立百周年記念事業実行委員会を開催
期  日 : 平成27年 5月13日 (水)
場  所 : 本校会議室

平成27年度長野県下伊那農業高等学校同窓会  創立百周年記念事業実行委員会を開催 終了後の懇親会でさらに深まる!
 長野県下伊那農業高等学校同窓会
創立百周年記念事業実行委員会を開催
時間をかけ審議 終了後の懇親会でさらに深まる!
 平成27年5月13日(水)校内会議室にて、平成27年度長野県下伊那農業高等学校同窓会創立百周年記念事業実行委員会が開催されました。今回の会議では、同窓会役員、同窓生代表、稲穂会、PTA役員、校内主要な役職に就いている職員ら50数名が集まりました。午後6時半からの会議でしたが、1時間余りの時間、熱心な討議がなされました。創立百周年記念事業に就いて協議がなされましたが、さらに組織役割分担も決まりました。
 当日の協議では、創立100周年記念事業に関して、現在までの経緯、創立100周年記念事業大綱、記念事業進行計画、実行委員会の構成等、現実的な視点で進められました。
 まもなく同窓会代議員会が開催されます。平成27年度は創立百周年記念事業に向けて、さらに前進する充実した年になりそうです。
 校外で開催された懇親会は、参加された皆様の記念事業への熱い思いを感じる懇親会でした。
長野県下伊那農業高等学校同窓会
創立100周年記念事業実行委員会を開催!


用意された委嘱状



実行委員長 開会の挨拶



実行委員会 学校長挨拶



実行委員会 学校長挨拶

  創立100周年記念事業実行に関しての協議
 

事務局より資料に関しての説明

 

実行委員会に集まった皆様

 

実行委員会に集まった皆様

 

質疑応答 建設的な意見が出される

事業実行終了後の懇親会