平成29年度

長野県下伊那農業高等学校同窓会

第26回親善ゴルフ大会 盛大に開催


期  日 : 平成29年6月23日(火)

場  所 : あららぎカントリークラブ


平成29年度長野県下伊那農業高等学校同窓会 第26回親善ゴルフ大会があららぎカントリークラブにて盛大に開催される!
 長野県下伊那農業高等学校同窓会
親善ゴルフ大会 200名以上の参加にて親睦を深める!
 6月29日(木)に、平成29年度長野県下伊那農業高等学校同窓会親善ゴルフ大会が、梅雨時期ではありますが天候に恵まれ開催されました。参加者200名以上が「あららぎカントリークラブ」に集まり盛大に開催されました。
 恒例になっていたショートホールのチャリテイは形をかえ、母校の発展に夢を託し、参加者全員の方に、後援会としてご賛同を賜り、贈呈していただき誠にありがとうございました。頂戴しました浄財は、校友会・本校教育活動にご利用させていただきます。
 競技終了後の表彰式、懇親会においても、多くの参加者により親睦が深められました。各支会間の親睦も競技や懇親会を通じて深められ、充実した同窓会活動となりました。結果は以下のとおりです。次年度につきましても、このような盛大なる行事が開催でき、親睦が深められればと関係者一同願っております。      



稲丘時報82号より

 

長野県下伊那農業高等学校同窓会 第26回親善ゴルフ大会!










 


 


 


 

 長野県下伊那農業高等学校 同窓会

第24回親善ゴルフ大会!開会セレモニー・表彰・懇親会