関東陸上

 

関東陸上競技大会のご支援ご協力、ありがとうございました!


 6月30日、7月1日の大会では、大雨の中、多くの方々にご協力いただき、ありがと

うございました。

スムーズな運営をしていただいた、関東聾学校体育連盟の役員の皆様、長野陸協の役員の

皆様、特に、審判や補助員を務めていただいた数多くの陸上関係者の皆様、そして、ご参

加いただいた関東地区の聾学校の校長先生方はじめ、選手、監督、コーチ、応援の皆様、

また、長野ろう学校の保護者の皆様など、大きなお力添えをいただき、有意義な大会が開

催できたました。

 関東聾学校体育連盟の大きな大会の一つである陸上大会の主管校の責務を果たすことが

できましたのも、多くの皆様のご尽力の賜物であると感謝申し上げます。

 関係の皆様すべての方に感謝を申し上げたいと思います。

 

プログラム編成会議 ありがとうございました!

6月2日(金)に、関係の先生方にお集まりいただき、プログラム編成会議を実施できました。

 あと1ケ月になりました。丁寧な準備を進めていきたいと思います。

 

平成29年度 大会要項を掲載します!


平成29年度 第66回関東聾学校陸上大会実施要項

*大会申込み締切りが、5月19日(金)までとなっております。参加予定の学校は期日までにお申し込みください。

*ご不明な点は、要項にあります大会事務局までお問い合わせください。



平成29年度 関東聾学校陸上大会

関東聾学校陸上大会について、順次情報発信をしていきます。


<今後の予定>

 平成29年6月2日(金)関東聾学校陸上大会プログラム会議(会場 長野ろう)

 平成29年6月30日(金)関東聾学校陸上大会 開会式と公式練習

 平成29年7月1日(土)関東聾学校陸上大会(主管校 長野ろう)

 

*長野ろう学校では、関東聾学校陸上大会のシンボルマークの投票をしています。

 決定したところで、ご紹介したいと思います。