活動報告  

池工祭閉祭式・後夜祭



8月27日(日)までの2日間にわたる池工祭一般公開期間中には、1000人を超えるお客様がお見えになり、活況を呈しました。 午後3時までの一般公開終了後、後夜祭第1部および閉祭式が行われ、続いて自由参加形式の後夜祭第2部が行われました。

後夜祭第1部式においてはいくつかのイベントが行われ、大いに盛り上がりました。 また、久々に復活した後夜祭第2部では、燃え上がる巨大な炎を中心にして多くの池工生が平成最後の夏を満喫しました。

以下にその様子を掲載いたします。


   

   
   
   
数多くの豪華景品が用意されたビンゴ大会は、非常に盛り上がりました。
   

   
   
   
   
スライドショーにより、準備から一般公開までに撮影された数多くの写真で池工祭をドラマチックに振り返りました。
   

   
   
   
   
一般公開来校者の投票によって決められた、各クラブ・部活、クラスなどがおこなった出展・出店・イベントの中で最も優秀な各団体に対し 表彰が行われ、景品が渡されました。
   

   
   
   
   
後夜祭第2部ではファイアーストームが行われ、参加者たちは音楽に合わせて自由に踊り、「未成年の主張」も行われました。
   

   
   
   
   
後夜祭第2部の最後には、花火大会が行われました。間近で打ち上げられ真上で炸裂する花火の巨大さと爆音に、参加した池工生たちは歓声を上げていました。