平成29年7月〜9月バックナンバー

TOPICS & NEWS

非違行為防止職員研修の実施

個人情報管理の徹底に関わる職員研修を9月20日(水)に実施しました。

10月17日(火)・19日(木)授業公開のご案内

両日に授業公開を行います。多くの方のご来校をお待ちしております。
クラブ活動の見学、運動部体験もあります。要項をご覧いただきお申し込み下さい。要項・申込書・体験希望票は、こちらまたは「中学生の皆さんへ」をご覧下さい。

夏期休業が終了

本日8月22日より夏期休業が明けました。2学期が本格的にスタートしました!

チア-リーディング部 全国大会1位

チア-リーディング部が全国高等学校ダンスドリル選手権大会CHEER部門で優勝という成績を修めました。5年連続の全国大会1位です。

日商簿記検定 1級合格

3年生近藤君が6月実施の第146回検定において1級に合格しました。本校では、6年ぶりの快挙です。

各種申請書について

卒業証明書などの各種書類の作成についてこちらまたは「お知らせ」をご覧ください。

PHOTE

9月7日第3回デパート合同会議

夏休みも明け、デパート大売り出しに向けて着々と準備を進めております。
本日は、第3回デパート合同会議を行いました。
今年の大売り出しは、10月27日(金)〜29日(日)の3日間です。
○例年ご迷惑をお掛けしております駐車場については、ツイッターでの情報発信を計画しております。

8月22日始業式

始業式をおこない、チアリーディング部の全国大会優勝の報告もありました。

7月29日体験入学

7月27日〜29日の3日間 体験入学を多くの中学生の来校がありました

商業系クラブの部員が補助について、パソコンを用いた商業の体験を行っています

7月26日終業式

本日、1学期終業式が行われました。

7月6日長商祭2日目

長商祭2日目、運動会が行われました。

閉祭式では、2日間の結果発表が行われました。

7月5日長商祭1日目

長商祭1日目、生徒達は大変盛り上がっていました。

7月4日 壮行会

本日は、前夜祭及びクラブ壮行会が行われました。各部の上位大会での活躍を期待します