学校情報

声楽部からのお知らせ

最近のニュース

3月12日(土)駒ヶ根高原スキー場のイベントでの演奏


去年に続いて今年も駒ヶ根高原スキー場に招待していただきました!夜7時に始まった「ゲレンデキャンドルデコレーション」というイベントで、1000本ものキャンドルを敷きつめたゲレンデをバックに4曲を演奏し、会場を埋め尽くした数千人のお客さんからの拍手喝采が、駒ヶ岳を越えて上松町まで聞こえてきたそうです・・・? 演奏終了直後に揚がった花火がきれいでした。また演奏前にいただいた人気メニューNo.2の「ビビ豚丼」おいしかったです!ありがとうございました。

Video Clip


12月12日(土)ガールスカウトのイベントでのクリスマスメドレー


駒ケ根駅前「アルパ」で行われたガールスカウトのイベント(だれも正式名称がわかってなかったので、こんな表現ですみません)に招待され、音楽発表のコーナーでクリスマスメドレーを披露し、「きれいな声だなぁ〜!」といったお客さんの感想が聞こえてきました。ガールスカウトのメンバー、千晶さんに飛び入り参加してもらって楽しい演奏ができました。MCを担当し、久々にASBのセンターに返り咲いた寺澤先生ですが、吹奏楽部のコンテストが間近で、ずいぶんお疲れのようでした。詳しくはビデオクリップで!おわった後のおでん、おいしかったです!

Video Clip


11月14日(土)こまちバル アトラクションステージ


冷たい雨や寒さが身に染みる土曜の午後でしたが、心強い先輩の助っ人と共に、新曲を携えて「こまちバル」のステージに上がりました。いつもこのASBのセンター的存在、TM先生、どうしたんでしょう?今回はずいぶん控えめですね。最近総選挙でもあったんでしょうか!?詳細はぜひVideo Clipで!

Video Clip


10月25日(日)みなこいワールドステージ ライブ出演


みなこいワールドフェスタ最終日、駒ケ根こくさい広場のワールドステージに出演しました。今回は雲一つない青空がすがすがしい野外ステージで演奏することができました。ワールドフェスタということでインターナショナルっぽく英語の歌詞を増量してみました。キレのあるショートコントも味があります。ぜひVideo Clipで!

Video Clip


10月11日(日)ぱとなまつり ライブ出演


毎年出演している「ぱとなまつり」のライブショーで、今年も演奏しました。小雨のため、ぱとなの屋内で行われましたが、会場は観客の皆さんの熱気に包まれていました。曲目は「どんなときも。」「ひこうき雲」「いつでも誰かが」の3曲です。

Video Clip


6月14日(日)COUNTRY★RIDE コーラス出演


与田切公園で開催されたカントリーミュージックとカントリーダンスの総合イベントであるカントリーライド2015で、世界的に有名なカントリーミュージシャンであるチャーリー永谷さんのバックコーラスとして声楽部が出演しました。

Video Clip


過去のお知らせ

〜各ページへリンクしています〜
◇10月25日(日)「みなこいワールドフェスタ」の
「ワールドステージ」で演奏します!(12:10〜)
お聴きのがしなく!

◇11月14日(土)「こまちバル」で演奏します!湯澤かよこさんとのコラボLIVEもあります!!ぜひお越しください!!!



 




アクセス数 アクセスカウンター